人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の準備*・*

先日、Tさまのお家に家具のお届けに伺ってきました。

冬に向けてこたつのテーブルをお探しだったTさま。
こんなステキなテーブルをお届けさせていただきました。
冬の準備*・*_f0032816_13265014.jpg


どっしりとした脚が特徴のドルチシリーズ☆
安定感があって落ち着きがあります(^^)

夏場はこの状態でお使いいただき、
冬になるとこんな感じになります↓↓
冬の準備*・*_f0032816_13331019.jpg


こたつ布団をはさめるように、
テーブルとは別に、天板だけを単独でおつくりしました。
無垢の木の天板が2枚…
実はこのつくり、とっても贅沢なんです☆

Tさまは、1年程前にTVボードをご購入いただいたのが、
シャルドネデビューのきっかけでした。

とってもかわいいサイズでおつくりさせていただきました♪
冬の準備*・*_f0032816_1349116.jpg


Tさま、この度はシャルドネの家具をお届けさせていただき、
ありがとうございました!!
冬の準備に間に合いましたね♪
このテーブルであったかい冬をお過ごしくださいね☆。・*


※シャルドネのこたつテーブルには、ヒーターのお取付はできません。
 ご注意くださいませ。

by chardonnay-nankou | 2012-11-11 13:53 | お客様のお話