人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tさま邸へお届け♪

真夏に戻ったような暑い1日となった10月のある日。
Tさま邸へ家具のお届けに行って来ました!

まずは、深い奥行きでゆったりとくつろげる、フェミニンソファ☆
Tさま邸へお届け♪_f0032816_18495114.jpg

壁と壁との隙間がギリギリ・・・
入るか心配でしたが、無事に超ピッタリおさまりました!
早速、「やっぱりこれにしてよかったわ~」と大満足のお声をいただきました(*^^)v

続いて、ダイニングテーブル&チェア☆
Tさま邸へお届け♪_f0032816_18521493.jpg

テーブルは引出し付き、そしてチェアは肘置き付きということで、
テーブルの中にチェアがおさまるように細かい高さ調節を行いました。
その甲斐あって、スーーっとテーブルの中にチェアがキレイにおさまり、
Tさまと一緒にホっとしました(^^)/

チェアは2脚ずつデザインの違うものを選ばれました。
どちらのデザインも、座り心地抜群のドルチシリーズ!
「この背中のカーブが絶妙なんです♪」とTさま。
Tさま邸へお届け♪_f0032816_18555194.jpg

岐阜県飛騨高山の職人技が光る一品です☆

Tさまは5年前のご新築の際にシャルドネの家具と出会われました。
その時にお届けさせていただいた家具が、サイドボードと食器棚。

ブラックチェリー材のサイドボードがこんなにいいお色目に変わっていました。
Tさま邸へお届け♪_f0032816_18581238.jpg

アメ色に変わってツヤッツヤ☆。・*

食器棚も深ーい味わいが出ていました。
Tさま邸へお届け♪_f0032816_18593310.jpg


Tさまに大切にお使いいただいた家具たちの仲間に、
新たにシャルドネの家具を入れていただき、ありがとうございました。

これからTさまに使い込んでいただき、
新しい仲間たちもツヤッツヤの味わいたっぷりの家具に育てていってくださいね!

キッチンから見えるダイニングの景色。
Tさま邸へお届け♪_f0032816_1914534.jpg

まだまだダイニングセットが初々しいですね(^^)
これからの変化が楽しみです♪

Tさま、ありがとうございました!!

by chardonnay-nankou | 2013-10-17 19:04 | お客様のお話